東京新宿区は、サラリーマンの街として有名ですが、神楽坂などは飲食店が多く並ぶエリアの一つでもあります。テレビなどのメディアでも紹介されることが多く、有名な飲食店が数多く立ち並んでいます。そういった事もあり、人通りは多いのですが、騒音がそこまでひどいというわけでもなく、どちらかというと若年層よりも比較的年齢が高めの層の人に人気がありますね。

看板を出さずに営業している隠れ家的な飲食店も、新宿区の神楽坂には多いのでグルメを楽しみたい人に非常に人気があります。住人の定着率も高いので、周辺エリアの空き物件も少なっており、次々に新しい高層マンションが建築されています。

新宿区神楽坂エリアの中でも、最近注目を集めている新築マンションが→こちらです。

グランスイート神楽坂ピアースは、東京メトロ神楽坂駅から徒歩3分の場所に建築されている新築分譲マンションで、上記の通り人気エリアにある立地の良さと、銀座、池袋、渋谷などの人気エリアへの移動も15分圏内の場所が魅力です。

マンションの設備も充実しており、立地とアクセスの良さに加えて神楽坂のゆったりとした雰囲気の中で味わえる飲食店巡りなど、数多くの魅力が詰まっています。資料請求、現地見学の申し込みは上記のホームページから可能ですので、是非ご覧になってみてください。